世界経済共同体党

日本の道・世界の道、本当の日本・本当の世界とは何か
 
   都民の皆さん、こちらは世界経済共同体党です。 私が参議院議員選挙東京都選挙区から立候補している唯一神又吉イエスです。

 日本の道・世界の道とは何か。本当の日本・本当の世界とは何か。 それは唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体である。 その内容は、唯一神又吉イエスの「自分を大切にするように他人を大切にする。」 という言葉に基づく「公平・平等の原理・原則」による「共同の所有・生産・消費制経済」である。

 唯一神又吉イエスが、現社会を「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の 利益至上主義経済または資本主義経済、そして 「自己中心・好き勝手・やりたい放題を止められない」民主主義と言っている。 現社会がそうであるがために、日本・世界・人類・地球は破綻・破滅・滅亡に直面している。

 では、どうすればいいのか。当然のことだが原因を取り除かなければいけない。 すなわち、述べている現社会の利益至上主義経済または資本主義経済と民主主義を唯一神又吉イエスの 「自分を大切にするように他人を大切にする。」という言葉に基づく 「公平・平等の原理・原則」による「共同の所有・生産・消費制経済」と、 そこにある唯一神又吉イエスの真実・真理・正義・普遍主義にである。

 唯一神又吉イエスの「共同の所有・生産・消費制経済」の理由・根拠の、 唯一神又吉イエスの「自分を大切にするように他人を大切にする。」という言葉は人生の極致であり、 この言葉を持って、その実である「共同の所有・生産・消費制経済」を行うならば、 一人びとりの人間という人格がつくられる。

 その結果は社会に当然のごとく物事・政治・経済の一つびとつの具体的な 真実・真理・正義・普遍ができる。それは日本・世界・人類・地球の全ての問題を解決できるものである。 それは一人びとりの命・人生・生活が幸福そのものになることである。幸福とはそれである。

 述べてきたことから、唯一神又吉イエスの政治・経済・物事は、唯一の真実・真理・正義・普遍である。 唯一の真実・真理・正義・普遍である以上、唯一神又吉イエスの政治・経済・物事に従わない者は 唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。

テープ放送音声ファイル
・ 音声ファイルにつきましても文章等と同様の著作権方針となります。
・ 音声ファイルへの直接リンクはご遠慮下さい。リンクを張る場合はこのページにお願いします。



<トップページへ>