世界経済共同体党

安倍新政権評、教育基本法改悪絶対不可、関連事象について
 
   安倍新政権が誕生した。しかし、その安倍政権は日本に懸念と危険を呈するものになる。

 唯一神又吉イエスが指摘してきた通り、日本の最大・永遠の懸念・危険は右傾化政治、すなわち、天皇中心の国粋主義・軍国主義・全体主義である。 その政治思想をまるまる持っているのが首相安倍晋三だからしょうがない。 その政治思想が間違いであることは歴史が証明している。1931年の満州事変から日中戦争・太平洋戦争へかけて、日本は侵略戦争をも厭わず、 その結果、日本人だけで300万人以上が死に、中国・米国等の死者を含めると、更に膨大な数字になる。これが歴史の証明である。この暗い悲惨な歴史に戻っていい筈がない。 そうであるのに、国粋主義者の安倍晋三が首相になり、右傾化政治を進めようとしている。 その理由・背景は日本社会の悪化・退廃化・弱体化・困窮化等、すなわち、経済的壁(財政悪化、年金・医療問題、経済格差問題、失業問題、非正規社員問題・フリーター問題・ニート問題・ホームレス問題等)、 罪・犯罪の多発・悪質化、道徳退廃、教育荒廃等である。対外的には、中国の経済台頭等による焦り等があろう。

 しかし、述べた理由・状況背景があろうとも、やってはいけないことはやってはいけない。その安倍晋三の右傾化政治は、当然、上記の日本の窮状を解決できず、更に、日本を懸念と危険の道に進ませるからだ。 物事・政治は本物(=真実・真理・正義)でなければいけない。そして、その本物(=真実・真理・正義)の政治が日本で既に始まっている。 唯一神又吉イエスの世界経済共同体の最初の国、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本成立への政治である。この政治により、上記の日本の窮状は全て解決できる。 その日本の窮状の原因は、唯一神又吉イエスが言う「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済と、 「自己中心・好き勝手・やりたい放題」を止められない民主主義が来るべきところまで来ている結果であるからだ。 よって、日本の今後の道は右傾化政治ではなく、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本成立への道であり、そして、世界政治の模範・リーダーとなって、唯一神又吉イエスの世界経済共同体を成立させることだ。これが日本の道である。 当然、唯一神又吉イエス自身は日本の首相・国連事務総長を務めて、その唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体を実現する。

 以上から、開会中の秋の臨時国会において、首相安倍晋三の右傾化政治の出発点となる「教育基本法改変=改悪」は絶対にやってはならない。それは廃案にすべきだ。 「教育基本法改悪絶対不可」「教育基本法改悪はまかりならん。」、真実・真理・正義の唯一神又吉イエスが言っている。

 述べたことと関連することを簡潔に述べる。
 (1)日本の天皇制は、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本成立後、廃止すべき存在である。 理由は、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体の目的・内容の柱、唯一神又吉イエスの「公平・平等の原理・原則」に照らしてである。 当然、英国の王制等も同様である。著書で既に述べている通りである。
 (2)唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体は、社会主義・共産主義の左傾化政治ではない。 それは、唯一神又吉イエスの摂理による政治である。社会主義・共産主義には「共同の所有・生産・消費制経済」にする理由・根拠がない。社会主義・共産主義は、「真似物・偽物・嘘物・逆物」である。
 (3)唯一神又吉イエスの世界経済共同体が、共同体だというので一緒くたの政治になって、旅の恥は掻き捨て等の状況が起こることはない。 個人・家族・地域・国をそれぞれの単位でしっかり守って、個人対個人、家族対家族、地域対地域、国対国の関係を、 それぞれに公平・平等の関係にすることが、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体である。
 (4)唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体は健全で生き甲斐のある、絶対幸福のある日本・世界であり、怠け者が出る由はないが、それでも怠け者が出るなら死刑である。 その者は、唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体を壊し、唯一神又吉イエスが言う、現在の「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済社会に戻す者になるからだ。 その「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済が原因で、戦争・紛争・テロ・殺人事件・自殺・産業事故・公害病・飢餓等により、日本・世界で、毎日、数万人以上が死んでいるからである。 更に、その「金が第一・金が全て」「罪・犯罪の元凶・原因」の利益至上主義経済は、都市化・工業化を通しての地球温暖化等の公害により、食糧生産不足・食糧難・食糧難戦争に至り、 核兵器・原発等の核の管理が不可能になり、核爆発による地球環境異変で人類は滅亡するからだ。

尚、第十二回勉強会のレジュメ「教育基本法改変問題、日本の愛国心とは何か」も見てください。



<トップページへ>