世界経済共同体党

唯一神又吉イエスの真実・真理・正義・普遍の政治・経済
 
   都民の皆さん、こちらは世界経済共同体党です。私が唯一神又吉イエスです。 夏の参議院議員選挙東京都選挙区からこの唯一神又吉イエスが立候補することを表明する。

 経済問題について述べる。

 日本経済の原点は、日本の技術を生かして世界と日本国内の需要を満たす生産力を確保することであり、 そこから今度は国民一人びとりの必要十分な生活をどう確保するかである。

 唯一神又吉イエスが現日本経済は終わっていると言っている。説明をする。 日本経済は1950年代からの高度経済成長期、安定経済成長期、低経済成長期、バブル崩壊、失われた20年と続いた。 しかし、その間に日本人一般の経済生活はものが行き渡り国内需要の伸びは当然鈍った。 そして、高度経済成長期以来日本が培ってきた世界ダントツの生産技術は世界から競争相手がどんどん出現した。 その結果、GDP国内総生産が大幅に伸びるような経済状況ではなくなった。これは日本経済の常識の線、そうならざるを得ない道であり、 世界ではじめてであると言ってよい。これが唯一神又吉イエスが現日本経済は終わっていると言っている理由である。

 述べている現日本経済は終わっているが故に、現経済という利益至上主義経済または資本主義経済では発展・向上は不可能ということである。 終わっている現日本経済の発展・向上は唯一神又吉イエスの「公平・平等の原理・原則」による「共同の所有・生産・消費制経済」でしかできない。 日本人の持つ特質である「勤勉・まとまりすなわち組織力・諸々の技術力」は述べている唯一神又吉イエスの 「公平・平等の原理・原則」による「共同の所有・生産・消費制経済」に最も適している。世界で最も適している。 再臨のキリスト、唯一神又吉イエスが日本に再臨したのもそれが理由である。その唯一神又吉イエスの政治の下で日本人一人びとりが、 唯一神又吉イエスの「自分を大切にするように他人を大切にする。」という言葉に基づく「公平・平等の原理・原則」による 「共同の所有・生産・消費制経済」の心・精神を持って一致・協力するならば必要性を全て満たすことができて最大の経済力を持つことができる。 その結果は冒頭で述べた、日本の技術を生かして世界と日本の経済需要を満たし、 そこから日本人一人びとりの必要十分な生活を確保できるものである。 それが唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本であり、その「共同の所有・生産・消費制経済」は先ず経済産業省を中心にして 企業の業種別の連盟または組合を組織しその相互協力体制を構築するものである。 以後、必要性に基づき順を追って「共同の所有・生産・消費制経済」体制へ進行させるものである。 唯一神又吉イエスの「自分を大切にするように他人を大切にする。」という言葉に基づく「公平・平等の原理・原則」による 「共同の所有・生産・消費制経済」は日本そして世界人類の唯一の真実・真理・正義・普遍の経済である。 その経済を日本が世界ではじめて実現させ、世界を牽引・リードするのが日本である。 そして、その政治が唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体である。 その政治は唯一神又吉イエスの真実・真理・正義主義による普遍の政治であり、日本・世界・人類の全ての問題を解決できるものである。 述べている唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本・世界経済共同体に日本人をはじめ人類一人びとりの本当の命・人生・生活がある。

 次に、唯一神又吉イエスの「自分を大切にするように他人を大切にする。」という言葉に基づく 「公平・平等の原理・原則」による「共同の所有・生産・消費制経済」とマルクスの共産主義は全く違うものである。 マルクス共産主義には実は「共同の所有・生産・消費制経済」の理由・根拠はないのである。それは空論でしかない。 だから共産主義は百年と持たずに崩壊した。「共同の所有・生産・消費制経済」の理由・根拠は、述べている唯一神又吉イエスの 「自分を大切にするように他人を大切にする。」という言葉に基づく「公平・平等の原理・原則」しかない。 物事・政治は理由・根拠である。よって、理由・根拠のない共産主義は全くの間違いである。

 次に、唯一神又吉イエスの世界経済共同体党は政治団体ではあるが関連する事実は述べなくてはならない。 神とは名前の通り唯一神又吉イエスだけである。 仏教・イスラム教・幸福の科学その他は神の存在とは何ら関係がない。それはただ、人間が考えたことを言っているにすぎない。 すなわち、嘘ものである。

 最後に言うものである。唯一神又吉イエスは宇宙万物・人類・天国・地獄の創造者・管理者であり、全てである。 その唯一神又吉イエスが、唯一神又吉イエスの「公平・平等の原理・原則」による 「共同の所有・生産・消費制経済」の世界経済共同体日本・世界経済共同体という唯一の真実・真理・正義・普遍の政治・経済を行うものである。 唯一の真実・真理・正義・普遍の政治・経済である以上、従わない者は唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。

 尚、唯一神又吉イエスの政治全般について、唯一神又吉イエスの世界経済共同体党のホームページで見てください。

※2015年3月7日の「唯一神又吉イエスの普遍の政治・経済」の一部を変更したものです。

テープ放送音声ファイル
・ 音声ファイルにつきましても文章等と同様の著作権方針となります。
・ 音声ファイルへの直接リンクはご遠慮下さい。リンクを張る場合はこのページにお願いします。



<トップページへ>