世界経済共同体党

2016年参議院選総括
 
   参議院選挙総括を箇条書きで述べます。

 〔1〕今選挙、演説を従来の昼・夕方2回から夕方だけ1回に変えた。 理由は体力面と作成した6本のテープ放送をできるだけ多くの人に聞いてもらう目的からである。 やってみて当たりだったと思った。演説・街頭放送共にフルにできたと判断している。 演説は18回の予定であったがバッティング等で2回はできず合計16回となった。 数人の方が複数回演説場所へ足を運んでいただいて、その励ましで演説にも力が入りました。ありがとうございました。 最終日の秋葉原での演説は雨となりましたが皆さん傘を差して聞いていただいた。 私の演説が熱弁だったのでしょう。終わった時にいただいた拍手が長く続きました。 記憶に残ります。ありがとうございました。 選挙終盤の演説では皆さんに結構集まっていただけたと思っています。ありがとうございました。 そして合計16回の演説場所へおいでいただいた皆さんお一人びとりにこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。 それぞれの演説で終わった後に皆さんのところへ行って挨拶をしましたがよい懇談ができました。ありがとうございました。 平常の党の懇談会が毎月第1・第3土曜日にあります。どうぞご参加ください。
 演説の経済の話で日銀の量的金融緩和の国債購入の年間80兆円を350兆円と毎日ではありませんが何回かの演説で言ってしまいました。 350兆円は日銀が購入した国債の現在までの合計額です。まったくの記憶違いでした。 選挙最終日の3日前にあまりの金額の大きさなので気がついたしだいです。 たいへんな間違いですが理論や論理の間違いではないことで御容赦願いたい。

 〔2〕選挙のカーテープ放送は(1)日本の道・世界の道、ほんとうの日本・ほんとうの世界とは何か。 (2)唯一神又吉イエスの普遍の経済 (3)安倍晋三の安保法制は廃止、安倍晋三の憲法改正は不可。 (4)同性愛・同姓婚は禁止。(5)在日韓国人問題 (6)政治責任追及の6本を行った。 適当な場所に選挙カーを止めてじっくりと皆さんの耳に入れることをこころがけた。 放送中のまたは移動中の選挙カーへ車や歩行者の皆さんからの声援が従来よりかなり多かったのが印象に残った。 大いなる励みになりました。ありがとうございました。

 〔3〕選挙ボランティアの皆さん21人が御参加くださり、ポスターを5011枚貼ることができました。 御参加いただいた皆さん、ほんとうにご苦労様でした。心からのお礼・感謝を申し上げます。 掲示板のポスターを見るたびに、お一人びとりの努力を思い頭が下がると同時に奮起して街頭テープ放送・演説と頑張ることができました。 重ねてお礼・感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 〔4〕政治責任追及は対立候補9人に行った。 内容は「選挙ポスターの通り5万人以上を毎日殺しているおまえ(あんた)は日本人であるなら責任を取って腹を切って死ね、 それで終わらず唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込む。」である。無責任者○○○○を多用した。

 〔5〕又吉イエスの通称認定は今回申請しなかった。 今までの経緯からして、選管が理論・論理のない理不尽なところであることはわかっているので、 選挙前の切迫した中での時間の無駄を考えてのことである。 当然のことだが都選管の選挙長・関係者らは唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものである。 尚、唯一神又吉イエス、正真正銘の唯一神又吉光雄イエスキリストであり、自力で頑張ることは当然のことであることを述べておく。

 〔6〕今回選挙の6114票のお一人びとりにお礼を申し上げて感謝します。ありがとうございました。 皆さんの期待を実現すべく更に頑張っていきます。 演説で述べたが、唯一神又吉イエスの「共同の所有・生産・消費制経済」による物事・政治・経済の真実・真理・正義・普遍なくして、 日本人はじめ人類一人びとりの人間という人格はつくれず虚無化し、日本・世界・人類・地球は破綻・破滅・滅亡に直面している。 よって、唯一神又吉イエスを今回の選挙で国会に出して速やかに首相を務めさせ、 唯一神又吉イエスの世界経済共同体日本を成立させ、 その後世界に対しては唯一神又吉イエスが国連事務総長を務めて唯一神又吉イエスの世界経済共同体を成立させると演説した。 この目的を持って、次回衆議院選東京一区・参議院選東京都選挙区に出馬する。



<トップページへ>