又吉イエス
世界経済共同体党 又吉イエス講演会レポート
 

開催日 2004 年11月26日(金)
会場:早稲田大学

講演会告知内容
世界経済共同体党 又吉イエス講演会 唯一神又吉イエスは〜
演題
・憲法九条について
・イラク問題について
日時:11月26日(金) 18:00開場
講演時間:18:20〜19:40
場所:早稲田大学 西早稲田キャンパス
    15号館402号教室
会場収容人員750人
参加費:無料
協力:早稲田大学中小企業研究会

一般参加出来ます。

交通
・東京メトロ東西線早稲田駅から徒歩5分
・各線高田馬場駅から徒歩20〜25分 バスで15分 早大正門下車

地図
早稲田大学HP
  └─・早稲田大学キャンパスマップ
       └─・西早稲田キャンパス内案内図

講演会 についてのお問合せ
メール info@matayoshi.org


レジュメ
レジュメについては第二回勉強会に載せてあるのと同じですのでそちらを参考にしてください。
イラク問題について、第二回勉強会では[6]〜[14]となりますが。本講演会では[1]〜[14]まで行いました。


講演会音声ファイル
レジュメと合わせてお聞き下さい。
第1部 憲法第九条について 29分5秒


WMA(3.5MB)  MP3(3.4MB)
第2部 イラク問題 30分9秒
訂正 「毎日、200名から300名の人命が失われ
ている。」の発言は20名から30名の誤りです。

WMA(3.7MB)  MP3(3.5MB)
・ WMA MP3どちらも内容は同じです。 WMAが再生できる環境でしたらWMAをお勧めします。
・ 音声ファイルの二次配布は禁止します。
・ 音声ファイルへの直接リンクはご遠慮下さい。リンクを張る場合はこのページにお願いします。
Copyright© 2004 世界経済共同体党

推奨再生ソフト
Windows Media Player

Windows Media Player を入手する
 


    早稲田大学にて二回目の講演会が開かれた。11月6日早稲田祭にて予行という形で講演会を行い成功を収めたが、今回も 開場時間を待たずして列ができ、参加者は200名以上という盛況ぶりであった。
講演会は中小企業研究会の方からの挨拶にて開始され、まずは憲法第九条についての講話があり、続いてイラク問題について述べた。途中、混乱もなく聴講者は真剣に耳を傾けていた。
 時間的制約から質疑応答ができず残念であったが、講演は無事終了した。その一方、中小企業研究会側で終了時に寸劇を披露するといったユニークな面も見られた。
なお、講演会では行えなかった質疑応答は、本サイトの質問フォームや金曜・日曜日の懇談会を活用してほしい。
 質問フォーム  懇親会について
 



 
 
 


<トップページへ>